12月権利取得銘柄 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら


有馬記念、、

枠で買って全部ハズレましたショボーン



{2C993E97-610B-4CFB-B9FB-A68E67BA6177}


って、、

\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといてねー

 









猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ


12月権利取得銘柄




【現物】
4755       楽天



【一般信用クロス】

2215       第一屋製パン
2702       マクドナルド 500株
3001       片倉工業
3003       ヒューリック 300株 2名義
3197       すかいらーく 1000株

3630       電算システム
3673       ブロードリーフ 1000株 2名義
3950       ザ・パック
4248       竹本容器
4578       大塚HD

4912       ライオン
4955       アグロカネショウ
5946       長府製作所   2名義
6789       ローランドD.G.
8165       千趣会 500株

9449       GMOインターネット
9672       東京都競馬
9749       富士ソフト
9830       トラスコ中山    2名義  
 


 
 【制度信用クロス】

2193       クックパッド

 

 

 

 


トラスコ中山の5,000円相当の優待カタログが楽しみです照れ
千趣会はクロスを諦めてたのですが、毎日チェックしてたら信用売りの在庫が復活してたのを見つけてラッキーでした(〃ω〃)

ほんとはアース製薬もクロスしたかったのですが、無理でした。。ショボーンショボーン
カブコム、楽天証券、SBI証券でクロスしてますが、入ってた残りの資金を合わせたら買えましたฅ(´・ω・`)ฅ
ちゃんと計画立ててクロスも考えなければえーん

ミルボンもシャンプーが500株からしか貰えなくなったので、今年はクロス諦めましたぐすん
小林製薬も高くなり過ぎて諦めましたえーん

クックパッドは制度信用クロスしてみましたニコ
逆日歩0円拍手

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブラブラブ

到着後、冷蔵庫の中で眠っていた
プリマハムの優待開封〜プレゼントハサミ

{19A98E98-A22F-4D33-A33E-B88F3BF490A3}

これ開けると、年末だなーって
感じますニコニコ
明日は、アトムの優待ポイントで注文した
カニちゃんかに座が届きます(〃ω〃)