おやつ食べてお散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日の午後
ひゃくまいる工房のご注文品を
お渡しの為
CANDYさんに行ったら



大きなスイカ爆笑

夏だね〜スイカ



リッター君はおやつ



ミートローフいただきました



熱々なので

崩して少しずつね



あーーー



ラブラブラブラブラブラブ



おいちラブラブ






そして夕方はみんなでお散歩あしあと





雨が降りそうで降らないはてなマーク



大型犬に混ざって

チワワのだいずくんもいるよ



みんなと一緒に歩きます



だいずくん凄いねラブラブ音譜



久しぶりに吊り橋まで行きました



ちょっとポツポツ汗汗汗きたけど

なんとかお散歩できた

そしてすごい蒸し蒸ししてましたあせるあせる


梅雨入りすると
なかなかお散歩距離伸ばせないからなぁ

また明日もがんばろグーDASH!
















youTubeやってます