みんなで遊んだよ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中に母ちゃんの病院病院



MRI検査

特に異常なくよかったですグッド!


午後はお友達と待ち合わせラブラブ



ご注文いただいてたハーネスをお渡ししました


そして夕方は

ご近所の

お友達のセカンドハウスへ車DASH!



ベルちゃんラブラブお邪魔しますね〜ラブラブ



フィオナ、ジール、りゅぱ、ちゃみちゃんと



広ーいお庭で遊ばせていただきました音譜ラブラブ



りゅぱくんも楽しそうに走ります



さすが5ヶ月のパピー君DASH!

速い〜DASH!DASH!



リッターは仲良しフィオナとラブラブ

橋の上に登ったよ音譜



ジールとも走ったりDASH!



みんなで記念撮影カメラ



ここのお家のベルちゃんとあむちゃん

優しくておとなしいね

ありがとう〜ラブラブ



オヤツタイムに群がる爆笑



ちゃみちゃんはデッキの下に入っちゃって

出てこれなかったね〜チュー

流石ダックスウインク



夕方みんなで走って

遊ばせてもらい大満足のリッターでした



そして今日は我が家の初代わんこの

マイルの命日です



CANDYさんの
わんこワッフルをお供えしました

リッターはお供えに気づいたもようてへぺろ
虹マイルの前にくっついて離れませんでした笑い泣き












youTubeやってます