病院からお墓参りして | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はまたまた母の病院day

嗅覚障害があるので
定期的に検査して頂いてます

やっぱりほとんど匂いを感じてないので
お薬継続になりました


病院が空いてて
早めに終わったので
母の希望でお墓参りに行きました



晴れてきて少し暖かくてよかったです



菩提寺の金仏様にもご挨拶


時々休憩しながらだけど

頑張って歩いてとげぬき地蔵へ



お線香をあげて



煙を治してもらいたい場所に撫で付けますパー



平日のお昼なので空いてて

ゆっくりお参りできました


お昼は軽く(?)



母は五目あんかけラーメンラーメン



私は汁なしそばラーメン

久しぶりで美味しかったーグッド!



お昼過ぎに実家に帰り

色々済ませて


伊豆に帰りました



夕ご飯の後
早速母ちゃんと父ちゃんの間で
おもちゃ遊びのリッター君ラブラブ



父ちゃんはお仕事だったので

ひとりでのお留守番よく頑張りましたラブラブグッド!