久しぶりのみんなでお散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はご近所から
水菜と白菜とブロッコリーをいただきました



午前中は野菜を洗ったり



リッター君のクッキーを焼いたり



バタバタでした


父ちゃんが残業で遅めのお昼ご飯


おかげで買い物も遅くなっちゃって

リッターは父ちゃんとお散歩行けず

母ちゃんと夕方ロング散歩でした



そして久しぶりのお友達

おとちゃんラブラブ




リッターが大好きラブラブなおとちゃんラブラブ



もう嬉しくてお耳が寝ちゃってる笑い泣き



はなちゃんが冷ややかに見てるよー爆笑


大歓迎受けてみんなでお散歩へ



フィオナとジールとみんなでオヤツタイムラブラブ音譜



順番にいただきましたよグッド!



リッター君ジャンプゲラゲラアップDASH!



おとちゃん必死ラブラブ



ジールの横取りしようとするリッターチュー


飼い主もカロリーオンしてさぁ帰るよー



みんなで歩くのは久しぶり爆笑ラブラブ



リッター君も嬉しそうね



ジールも嬉しそうね爆笑可愛いラブラブ

寒いかと思ったけど
いっぱい歩いてポカポカになりましたウインク