地震対策とジュンちゃんお手入れ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中に母を美容院に連れて行って

その間に私の買い物へ車DASH!


美容院が終わって母をバックアップして

ホームセンターとヨーカドーへ車DASH!




ホームセンターで買ったのは

家具転倒防止突っ張り棒


リビングの茶箪笥に付けました


そしてもう一つ



キッチンの備え付けの

食器棚にガラス飛散防止フィルムを貼りました



茶箪笥にも余ったフィルム貼っておきましたが

やっぱりちゃんと貼りたいなぁ笑い泣き


夕方はゆっくりして



ジュンちゃんお手入れウインク


母はクシで



私はスリッカーで



そしてお口のお手入れもね



なかなか歯みがきさせてくれないのですが

少しでもいいから毎日何かしらしてくださいと

獣医師から言われてるので

頑張ってますグッド!歯




色々とやられて

ウンザリしてるジュンちゃんです笑い泣き


リッター君には

こちらのフリーズドライシリーズを

お土産に買いましたよウインク





大好きなんだよね〜爆笑