母の病院day | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )



今朝はちょっと冷えてた東京🗼



朝は座布団2枚使いで寝てたジュンちゃん笑い泣き


母の病院はお昼から


ポツポツあめ降ってきたね〜

なんて言いながら病院到着して

検査の後に診察です


母の癌が発覚して

ずっと診ていただいてた主治医が

今月いっぱいで大学病院を去るそうで

母はとても残念がっていました


大学病院では耳鼻科、

糖尿病、整形外科など通っているので

主治医の転勤先の病院よりも

今の大学病院にお世話になる事に


主治医が変わるけど

ちゃんと申し送りして

主治医の先輩にあたる先生に

しっかり引き継いでいただけるようで

安心しました



診察終わり

化学療法室へ


母の点滴が終わるまで時間があるので



ちょっとお昼がわりに

水筒持って行ったので(準備万端グッド!)トリプルラテと

ドーナツピンクドーナツ



母の病院が終わったのがもう夕方

とりあえずファミレスで食事して帰りました



ジュンちゃんお留守番頑張って

母に甘える〜ラブラブ



私には

遊べ!?と圧が爆笑



おもちゃ投げて持ってこい

ご褒美目当てに頑張ってましたウインク