強風な朝 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は強風DASH!DASH!DASH!

庭の甘夏みかんが
風で落ちてしまいました



甘夏みかんを拾うついでに

明日葉も収穫しました



今頃の時期の新芽の明日葉が

柔らかくて美味しいのです〜ウインク



甘夏いっぱい〜



リッターも母ちゃんが何してるのか

気になるね爆笑


収穫した甘夏みかんの中で

傷んでたみかんを半分に切って

野鳥ようにテラスの手すりにセットしてきました


明日葉は

今日これから東京の実家に行くので

母へのお土産にしますパー



リッター君お留守番よろしくウインク






9時前に伊豆高原の家を出て



海老名サービスエリアでトイレ休憩



お昼頃つきましたウインク


東京は風は弱まってたけど

花粉症がひどくなる笑い泣き


鼻水と目が痒くなる〜あせる

アスファルトが多いからかなあせる



洗濯物取り込むと
ジュンちゃんがかならず近所チェックしますウインク

あしたは
母の抗がん治療の日車DASH!