小さなお友達とバースデーランチ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は大室山の山焼きの日メラメラ



家から少しだけど大室山が見えます


今年も無事に終わって

伊豆高原に春がきましたよーカエル



午後は小さなお友達のお誕生日会



cafe CANDYで全員集合!!


古くからのお友達

ティアラちゃんとジュリアちゃん

そして今回の主役の

ソフィアちゃんとプリンス君の

1歳のお誕生日会ですラブラブクラッカー



まずはみんなでランチ



母ちゃんはダブルソースのバーグドリアナイフとフォーク


熱々で美味しいラブグッド!



飼い主たちのランチが終わったら

プチ撮影会カメラ



ソフィアちゃんラブラブとプリンスくんラブラブ



cafe CANDYさんの

ワンコバースデーケーキですバースデーケーキ



みんなでハッピーバースデーの歌を歌って🎤

1歳のお誕生日をお祝いしました




ポメラニアンのお友達家族写真もカメラ



そしてうまうまケーキを取り分けする

ティアラママさんを見つめるリッターと

ソフィアちゃんプリンス君達笑い泣き




リッターとティアラとジュリアラブラブ目




リッター君にもお裾分けいただきましたよてへぺろ

ありがとうございますラブラブ音譜



いただきまーすラブラブ



ワンコ達のご飯が終わったら

飼い主たちのおやつタイムチョキ



母ちゃんはイチゴのヨーグルトパフェいちご

みんなでいっぱいおしゃべりして
とても楽しい時間でした

皆さまありがとうございました

リッターはみんなと仲良くしてもらって
パパさんママさん達にいっぱい撫でてもらい
大満足グッド!
家に帰ると爆睡でしたゲラゲラ