久しぶりのお友達とお散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

早朝散歩に行ったリッター君は
雨に降られて帰ってきました

雨なんて聞いてないよーあめ

でも朝ごはんの後は止んでました



母ちゃん頑張ってお庭のネット張りました



木を切ってもらうのでネットを外しておいたので



草取りして張り直し



前より綺麗になったかも爆笑



これで思う存分走れるよDASH!音譜



また雨が降りそう



なのでさっさとお家に入ります〜






夕方は久しぶりのお友達に会えました



マカニ君はじめましてラブラブ


昔からのお友達

お兄ちゃんアズール家の三男坊です


そしてアズール家の次男

ブラン君11歳ラブラブにも会えました爆笑

      ↓


コーギーのソラ君とカイト君もラブラブ

みんなとお散歩に行きました



吊り橋渡ったよ



アズブラママさん

吊り橋渡って

初めて吊り橋苦手だって



気がついたそうだ笑い泣き


夕方だったけど

土曜日だから観光客も多かった



久しぶりにみんなで楽しいお散歩でした

みんなありがとう〜爆笑ラブラブ