急きょ実家です | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は雨が降ったり止んだりでした



朝日が出る頃

リッターとお散歩行ったら

降られましたあめ



帰ると虹が虹



よーく見ると虹虹が二重になってますラブ

良い事あるかな爆笑



濡れちゃったあせる


タオルドライして終了


リッター君お留守番よろしくパー



今日から急きょ実家です車DASH!



ジュンちゃんちょっとだけどよろしくねラブラブ



今日は訪問看護の月イチの面談日

看護師さんと母の状態の事をお話して

終了〜


終わったら母と車でお出かけです


車DASH!


久しぶりのIKEA



カートがあれば歩ける母

IKEAは広いから歩けるのか心配でしたが

ゆっくりなら大丈夫みたいでしたグッド!



リッター君にお土産を買ったよサッカー



この緑のボールは

我が家にあるから

違うのにしました


母はお目当てのものを見つけて満足したようです




帰りにスーパーで少し買い物して
デニーズで夕ご飯食べて帰りました車DASH!