メーターの誕生日お空で15歳 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は大好きな虹メーターの誕生日だよバースデーケーキ



2009年2月7日生まれ爆笑です


メーターは生後半年の時に我が家にきました


こちらが我が家に初めて来た時のブログ下矢印




ゴボウしっぽで可愛かったなぁ爆笑



河口湖の大石公園でダウン



お空の上で15歳音譜おめでとう㊗️



可愛いなぁラブラブ



リッターにカートの乗り方教えにきて〜笑い泣き



虹お空の上でみんなと仲良くしてるかな



虹メーター虹15歳おめでとうラブラブ


三男坊のリッターを
お空の上から色々教えてあげてねー音譜ラブラブゲラゲラ





そんなリッターは

母ちゃんが大渋滞の東京から帰ってきても


父ちゃんに甘えてる〜チュー



文句言いたげな顔

何となく虹メーター兄ちゃんに見えたよチューラブラブ



母ちゃんに甘えにきた爆笑



撫でて良いですよラブラブ



撫でなさいDASH!