雪の病院へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜はたくさん雪が降って



東京じゃないみたいびっくり



今朝もふかふかクッションで寝てた実家のわんこ


今日は母の通院日なので

駐車場に車を見に行ったら



借りてる駐車場

雪かきしてくれてました



ここの駐車場のほとんどを借りてる会社の人が

仕事に行く時に雪かきしてくれたみたいで

ほんと助かりました


実家の前も車が通っていて

全然問題なく

走れました


幹線道路の国道も

溶けてて走れました


病院の駐車場は雪かき中で

なおかつ空いてて

屋根のある駐車場に停めることができたー


血液検査もレントゲン検査もスムーズにグッド!


診察もスムーズに終わり


化学療法室へ



今日は雪のせいか
化学療法室も空いてました



白くなった東京


血液検査の方も横ばい状態でしたが

大きく悪化もしてないのでよかったです


次回はまた4週間後です病院


明日は凍りそう雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶