通行止め前に着いた | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨日から父ちゃんが再就職
週5で市場でバイトですウインク

なので暗いうちの朝散歩は
母ちゃんと行ってます

二度目のおトイレ散歩は明るくなってから



眠い〜



さぁ母ちゃんは東京に行くので



お留守番だよ



え、そうなの?



仕方ない

良い子でお留守番しますよラブラブ






東京はお昼から雪雪予報なので




滑らないように

靴に着けるスパイク持ったよ



スノーブーツもグッド!


伊豆を出た時は雨も降ってなかったけど

海老名サービスエリアに着いたら

小雨混じりの雪がちらほら雪あめ


幸い東名もスムーズに走れたけど

首都高は閉鎖のお知らせがあったので

環八へ車DASH!


実家に着いた頃に本格的に雪になりました



ジュンちゃんよろしくねラブラブ



雪はどんどん降ってきて



白くなったので

母との買い物はやめて

今日は家にあるもので夕食


朝のパンは

海老名サービスエリアの成城石井で

買ってきたので大丈夫グッド!



夕方には積もり出して



このまま朝まで積もるかな



明日は母の病院なので
早めに出発します

スタッドレスタイヤにしててよかった車DASH!ラブラブ