父ちゃん転職したので | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から家事の日

そういえば
今月から父ちゃんは魚市場で働いてます

水揚げされたお魚を仕分けて
競りにかけられるように
お魚を並べたり運んだりするそうです

フォークリフト、移動式クレーン、玉がけ、
大型車、1級船舶免許など
資格があるの
せっかくなんだから
それを活かしてもらわないとね

お仕事頑張ってください爆笑

漁協



バイトですが

しっかりフルにお仕事なんです


早朝出るので

母ちゃんが東京に行ってる時は

リッター君5〜6時間ほどお留守番なの


まぁ母ちゃんがパートのときも

5〜6時間お留守番してたからね


前はサークルでお留守番でしたが

今はフリーでお留守番できます


大人になったのかなぁチュー



お掃除してる時も

邪魔はしません




しかしまた家の中に

魚のウロコが落ちることになるとはね笑い泣き


掃除しながら我が家のシクラメンを

ベランダに出したりしました



一昨年群馬の道の駅で買ったシクラメンが
今年は見事に咲いてくれましたラブ

嬉しいなぁラブラブ