フラットコーテッド新年会 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は道の駅掛川で早朝散歩して



朝ごはん食べてから出発トラックDASH!


今日はドッグラン犬の森ポムで



フラットコーテッドレトリバーの新年会です



広いドッグランは貸し切り



フラットコーテッドとその他の犬種も合わせて



100頭以上きたそうです

森で遊び走り回るリッターは

いろんな子とご挨拶ラブラブ



あの子にもこの子にも会えたラブラブ



お友達がいっぱい〜〜ラブ



ポムは森の中を走れるフィールドもあります


ゲームして

しばらく遊んで


お昼ご飯おにぎり



ワンコたちには

お肉のケーキラブ



今月お誕生日のわんこには

優先的に先に配られました


良い子に待ってるリッター君は

明日お誕生日なのです爆笑音譜ラブラブ



お名前入りのワンコシフォンケーキとお肉ラブラブ

豪華なお昼になりました音譜


今日は小さなお店も出店



リッターにワンコのカップケーキ買いました



飼い主達もランチタイム



テーブルや椅子に

各々ランチを持ち寄って

みんなでワイワイ楽しくいただきました音譜



みんなお久しぶり音譜

はじめましてラブラブ


たくさんのフラットに

大興奮な飼い主とリッターでした


続くチュー