お友達とオートキャンプ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


フラットの新年会では
会いたかったお友達に会えました爆笑



ワウ君ですチューラブラブ


先代犬同士で会ったことがあるのですが

ほんと久しぶりにママさんと会えた

嬉しかったなぁラブ


お昼になって

ちょっと寒かったから



キッチンカーで販売してる

スープとコーヒーを購入コーヒー



父ちゃんのクラムチャウダーを狙ってる茶笑い泣き




そして結ちゃんのママさんが食べてるのを

狙っている茶笑い泣きでしたあせる




フラットの新年会も自由解散の時間になり

我が家は撤収DASH!



夜は犬友さんたちとオートキャンプ場で

車中泊です


その前に




森町の温泉へ

望月プラザ(もりの湯)


ここは温泉ではないので

2人で600円グッド!

小さいけどゆっくり入れました


そこから10分ほどのところにある

オートキャンプ場へ



遠州森町RVパーク


とても広く空いてて

電源もあるので助かります



新年会が終わり

雨が降ったんだけど止んだので

オートキャンプ場にある

ドッグランで遊びました



みんなワラワラ走ってた



ワンコ達はいっぱい遊んだので

車で寝ててもらって



飼い主達の夕食は

トレーラーハウスの横の囲炉裏小屋で



伊勢海老やら



はんごうのご飯やら

ロールキャベツ



お肉も焼いて



最後は伊勢海老のお味噌汁ラブラブ


たくさん食べて飲んでおやすみなさいぐぅぐぅ



そして朝ごはんは
カレーを作って
またまたはんごう炊きのご飯と
ナンを焼いて食べました

コーヒー飲んでお掃除や片付けして解散パー



キャンプ慣れしてない我が家でしたが
とても楽しかったです
ご一緒してくださいました皆さま
ありがとうございました

我が家は西に向かいましたトラックDASH!



本日我が家は奈良県

道の駅レスティ唐古


で車中泊

リッター君はここでお誕生日祝いです




今日で6歳になりましたチョコカップケーキ


フラット新年会で買った

ワンコカップケーキでお祝いですウインク


6歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー














イベントバナー