久しぶりのJetくん | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


久しぶりにJetくんが
家に寄ってくれました爆笑



Jetくんしばらく安静にしてないといけないの



リッターにそーっとご挨拶ラブラブ

久しぶりねラブラブ



外はお天気は良いんだけど風が強いので



家の中でのんびりね


でもJetくんは嬉しくて

グルグルうずまき歩き回ってました爆笑


リッターはJetくんのお母さんが来てくれて

大喜び爆笑ラブラブ



Jetくんが帰る前に

ちょっとお庭へDASH!



爆走はせずに

のんびりお庭を散策してるウインク



クン活が止まらないJetくんチュー



リッターと一緒で楽しそう爆笑



また遊ぼうねウインク















イベントバナー