風が強かった | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は雨が降ってあめ
父ちゃんとお散歩いけなかったリッター君

母ちゃんと雨上がり散歩しましたよグッド!


朝ごはんのあとは晴れてきて晴れ
とても良いお天気になりました


強風DASH!DASH!DASH!すご〜いあせるあせる



でも家の中では

リッターはお日様求めて寝てました


母ちゃんはその間に

夕ご飯の下ごしらえと

家事をして



強風の中お庭へDASH!DASH!DASH!ラブラブ



風を感じながら

お庭でまったりしました






午後から

伊東の街まで買い出し車DASH!DASH!


帰りには



またまたCANDYへ笑い泣き


みゆちゃんと写真ないけど

まおりちゃんと会いました



後ろには

東京からニューフェイスの

秋田犬のこまちちゃんラブ

きてました


がもふもふで可愛かったラブ


次に会う時は

大きくなっているんだろうなぁチュー


またリッターと遊んでねラブラブ














イベントバナー