やっぱりな事件 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜からずっと
すごい強風〜DASH!DASH!DASH!DASH!

みんな寝不足ですぐぅぐぅ



リッター君は日向ぼっこしながらネンネぐぅぐぅ


幸せだねー




今朝の事


ちょっと有名になった犬種のワンコがわんわん

やっぱりと思う事件が汗プンプン


お庭から連れ去られたとか


SNSで拡散して

情報を収集してたけど


その後連れ去った犯人と思われる車が

玄関先に停まり

ワンコを降ろして走り去ったとかびっくり


無事お家に帰れて本当によかった

飼い主様はさぞかし心痛めた事でしょう


連れ去りは犯罪だよね


家族が連れ去られるなんて

悲しすぎてショボーン



もし

フラットコーテッドレトリバーが

有名になったら


我が家の可愛いリッターなんて

すぐ連れていかれちゃうチュー(親バカ)


そんな事考えるだけでも気が狂いそうガーン



心から思う


全身全霊でリッターを守るぞグードンッ





今日スマホ落としたら

レンズカバーが割れたえーん


でもカバーしておいてよかったチュー




13pro用のが少なくなったなぁあせる






イベントバナー