よく歩いたね | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


御嶽神社参拝後
少し下がって山歩きです



ロックガーデンと呼ばれてるコースを歩きました




短めのコースだけど

ゆっくりのんびり歩きましょう



最初は山道が広く歩きやすいグッド!



天狗の腰掛け杉

大きくて本当に天狗が座ってたみたい👺




紅葉も楽しめましたもみじ



だんだん険しくなって


渓谷に降りていくと




滝がキラキラ




綾広の滝です



確かに爆笑

岩だらけのコース

水がとても綺麗でした

小川の中にヤマメがいました


岩を跨いで小川を渡ったり

登ったり降りたりと

なかなかアクティビティなコースでした




御嶽神社に戻ってきたよここで少し休んで

ケーブルカーの駅に向かいます



途中のお宿の前に

手作りおにぎりがラブ

お腹ペコペコだったので

みんなでいただきました

1個¥100です


これがまたとっても美味しかった〜ラブラブ



ケーブルカーの駅前でお昼にしました



みんなでお蕎麦やうどんいただきました



私はカレーうどんいただきましたよグッド!



お昼を食べてお土産買って

ケーブルカーで降りて解散しました



いやぁよく歩きました

そして楽しかったチュー音譜


当然翌日は筋肉痛の母ちゃんでしたが

まだまだ頑張れるー

と気づいた笑い泣き


もっと歩いて

筋肉つけたくなったな



ちなみにリッター君は

翌日ずっと寝てました笑い泣き


リッターもよく頑張って歩いたね〜ウインク
















イベントバナー