よく寝るリッター | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


御岳山に行った次の日は
母ちゃんは両足筋肉痛あせる

リッターは


ずっと寝てましたぐぅぐぅ


その間に



ちょっと足がイタタ汗

Jetくんの顔を見に行ったよ


リッターとしばらく遊べないけど

早く遊べるように

安静にしてママのいう事聞いて頑張ってねラブラブ


そして買い物へ行って



美味しそうなラーメン買って

お昼にいただきましたグッド!

私は好きラブラブだなウインク



昨日の午後は

リッターが大好きなパパさんとママさんが



我が家に来てくれました


リッター君大喜び爆笑スター



ちゃみちゃんも初めて家の中にきてくれたラブラブ



リッターはちゃみちゃんより

パパさんLOVEハートでした笑い泣き



•*¨*•.¸¸♬︎


そして

今朝の事


朝は雨が降り
父ちゃんとの朝のお散歩は
途中で切り上げて
帰ってきた



白目で寝てた〜笑い泣き


今週はよく寝てるなーチュー


イベントバナー