御岳山へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は実家から
お友達と現地集合で



御岳山に行ってきました


曇りで朝は寒かった〜雪の結晶



途中までケーブルカーに乗って行きますよ



リッター君2度目のケーブルカー

(初めては十国峠で)



相変わらず怖がりすぎる笑い泣き



外を見る余裕などなくブルブルあせるでした汗



紅葉は少しずつ進んでるのかなもみじ


御岳山駅に着いてここから御岳神社に向かいます



紅葉はどうかなーキラキラもみじ

続きますウインク












イベントバナー