お留守番頑張った | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は6時くらいから朝散歩

東京の朝は寒かった〜雪の結晶



母ちゃん反省笑い泣き

帽子被ればよかったわ



小さな公園は

ワンコ入れないよハートブレイク



線路脇の道歩いて帰ろう電車



朝ごはん食べて二度寝の子たちぐぅぐぅ



そしてお留守番ですよ

仲良くねんねしててねウインク





病院は混んでたあせる



スタバでコーヒーコーヒー買って



母が点滴してる間にいただきましたコーヒー



良い天気で少しゆっくりできた30分でした



ただいまラブラブ



お利口さんにお留守番できたかなゲラゲラ



ご褒美もらって



お散歩行きました音譜



夕方散歩して

明日はお友達とお楽しみだーチョキ









イベントバナー