季節の変わり目? | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜から
ちょっとゆるゆるウン◯のリッター君

今朝は早朝散歩行って
ちょっと落ち着いたグッド!



でも甘えん坊炸裂です笑い泣き



父ちゃんがお仕事行っちゃって

母ちゃんが家事をしてると



お気に入りの母ちゃんの椅子の下で寝てますぐぅぐぅ


色々と追わり一休みしてると


撫でていいですよラブラブ


って甘えにきます爆笑



夕方のお散歩ではまだ少しユルいウン◯キョロキョロ



早く普通になるといいな



ご近所の古い別荘

お庭がサッパリしてました


今ブームなのかなキョロキョロ

別荘が売れてるらしいです


ご近所さん住んでた人も

知らない間に引っ越してたり



どんどん変わっていく伊豆高原です



世代交代もあるのかなーキョロキョロ