午後はおもちゃ箱掃除 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜からすごい雨だった伊豆高原

朝のお散歩はカッパ着て行きましたよあせるあせる


お昼過ぎて少しやんで
いまだ!!

とお散歩と買い物行きました。



お散歩途中愛犬の駅が気になるキョロキョロはてなマーク



ワンコの匂いするのかなぁゲラゲラ



さぁ歩きますよーDASH!DASH!音譜



買い物して家に着いた途端に雨〜あめ


午後も雨がシトシトあめ

少しでもお散歩行けてよかったですグッド!



午後はおもちゃ箱の掃除

下の方のおもちゃはゴムが劣化してたり

カビが生えてたり笑い泣き


少しバイバイパーしたよ



中でもリッター君お気に入りは

ゴリラさんとお猿さんのボール



捨てちゃヤダーDASH!


このゴリラさんのボール

もう売ってないんだよな〜あせる




見つけたら即買いだなドンッ


もう一つは



おやつを挟んでカミカミする



歯みがきオモチャです



結構夢中になってた



まぁすぐ飽きるんですけどねてへぺろ



最後はこれで遊んでてください

なかにカリカリフード入れといて
転がすと少しずつ出てくるボール

母ちゃんが片付けてる間
ずっと追いかけてましたグッド!

おもちゃ箱も綺麗になり
おもちゃも少し減ったかなチュー