お友達を応援 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は風もそよそよ
気持ちいい日になりました

ミシン仕事は材料が欠品してるので
おやすみですお茶



なので午前中に色々と植え替えハイビスカス


ハイビスカスやプルメリアを植え替え

ハイビスカスは挿し木用の枝から

根っこがたくさん出たので

植え込みました


元気に育ちますように





駐車場脇のガザニアがすごく増えてて

花が咲いてました

この色合い好き〜チューラブラブ



夕方はお友達に会いに

cafe CANDYへ



母ちゃん久しぶりにワッフルいただきました

甘いものが

身体に染みるわー照れラブラブ



お友達のちゃみちゃんラブラブ



元気で写真ブレちゃいましたあせる



病気と闘っているりゅんちゃんラブラブ



リッターも応援してるよラブラブ



これから大阪に帰るのね
パパさん安全運転でラブラブ