心と身体を癒す韓国・ソウルのリラクゼーション&メンテナンスサロン・オリーブです。

 

こんにちは。

今日はデリケートゾーンについてお話ししたいと思います。

子宮や膣の問題は結構ないがしろにされている部分ではないかと思いますが女性にとっては、体の中で1番大切な器官でもあります。

 

いろいろなトラブルを抱えていてもなかなか人に相談できない方も多いのではないでしょうか。

デリケートゾーンのケアがしっかりとできていればお顔も若々しくハリのあるお顔になると思っています。

 

40代50代の方々は更年期を迎える方が多いかと思いますが、更年期に差し掛かるとともにデリケートゾーンの悩みも増えてくるかと思います。

女性ホルモンの関係でどうしても弱くなってくる部分でもあり、免疫力が下がるとどうしても弱いところに問題が出てくるかと思います。

ですのでデリケートゾーンの悩みを1人で抱えるのではなく心配な方は婦人科で検診とともにアドバイスを受けることをお勧めします。

 

何の問題もなくただの冷え、お腹が冷たい、ほてりがある不正出血がある、膣の周りのたるみ、生理不順、生理過多などなどいろいろな問題がある方も結構多いなぁと感じました。

婦人科での手術をしたくない方も少なくありません。

手術をせずに他の方法はないかと探している方も結構いるのではないでしょうか。

私もその1人です。3度の帝王切開をして出産したのでこれ以上お腹にメスを入れたくないと思っています。そんな中で3年前に子宮筋腫が見つかりどこの病院に行っても切りましょう、と言われてきました。

できることなら手術をせずに治していける方法は無いかといろいろ試してきました。

探そうと思えばいろんなところに行き着くものです。

 

そういった様々な内容を体験した中でデリケートゾーンケアは重要だと思っています。

これは女性の方には全ての方に受けていただきたいケアとして新メニューを入れました。

 

そこでおススメするのが当サロンの

 

『顔と体の老化をストップさせるデリケートゾーンケア』です。

 

基本内容
背中・太もも(後面)マッサージ→プラチナダイヤモンドフォトン(PDP) ドーム(30分)→フェイシャル角質ケアコース→太もも(前面)・骨盤・鼠径部・腹部のマッサージ
 

*プラチナダイヤモンドフォトン(PDP)ドームとは・・・
PDPテクノロジーがもたらす究極の「美」と「健康」
先進の技術によって開発された次世代新素材「プラチナダイヤモンドフォトン(PDP)」。

優れた温熱機能は、直接プラチナダイヤモンドフォトンのエネルギー源となって相乗効果を生み出し、上半身から足裏までドーム全体から光のシャワーとなって降り注がれます。

適度な発汗を促すほか、単なる温熱効果にはない「光」のパワーが、これまでにない究極の癒しを提供し、「美」と「健康」をサポートします。
深部温熱効果で 身体に溜まった毒や脂肪が、汗とともに流れデトックス出来ます。

乳酸の分解や身体に溜まった老廃物の排出を促すので、汗をかいた後でもお肌がべたつくことなく、しっとりさらさらです。

 

80分 180,000ウォン

*プラチナダイヤモンドフォトン(PDP)ドーム

 

 

 

オリーブでのデリケートゾーンケアは骨盤を中心に背中、腰、太もも、お腹、こういった部分をしっかりと循環を良くしていけるようにマッサージをし、本来の状態に戻していきます。

 

何よりも冷えなどを抱えて苦労されている方など、とにかく温めると言うことを中心にお手入れをしていきます。

毒素のためにリンパが滞っている部分をしっかりとほぐしていきながら血液循環を良くしていきます。


 

ケア後は、身体全身が温かく軽くなるのを感じていただけます。

そして何よりも普段からのケアが必要です。

 

そしてホームケアで使っていただきたいエッセンスとマッサージ方法などをご紹介していきたいと思います。

そのエッセンスを使うことによって様々な悩みの解決の糸口をつかめると思います。

 

上記の膣ケア専用エッセンス【宮愛グンエ】を使用します。
 

 

このような方にオススメ

 

 

冷え性

生理痛がひどい

くすみ・黒ずみが気になる

デリケートゾーンのたるみ

免疫力低下の為、膣炎を繰り返す

膀胱炎

尿漏れ

乾燥して痛みを感じる

かゆみ・においが気になる

肌荒れ

婦人科系の病気の予防、改善など。

 

このような症状でお悩みの方はいつでもメールでご相談ください。

 

女性性を磨いて中からきれいになりましょう~

 

ご予約はこちら

 

 

 

ソウルで日々のストレスと旅の疲れを解消!
リラクゼーション&メンテナンスサロン・オリーブ


住所:ソウル 中区 ドンホ路361サムソンゴールドキャッスル401号室

서울특별시 중구 동호로 361 삼성골드캐슬 401호

24時間受付 予約・お問い合わせフォーム

※施術中は電話に出られないことが多いので、便利なLINE@か、予約フォームからお願いいたします。

 

電話番号:010-9928-5947 (日本からの場合、+82-10-9928-5947)

LINE@ ID:@xyq0669y

ライン@に友達追加してくださいましたら、スタンプ送信をお願い致します。1:1トークが可能になります。

 

営業時間 11:00~21:00(最終予約 20:00)

 

最寄り駅:韓国ソウル

地下鉄2、5号線 乙支路4街駅、7番出口から徒歩約5分(地下商店街7番出口)

地下鉄2、4、5号線 東大門歴史文化公園駅 12番出口から徒歩約7分(地下商店街7番出口)

地下鉄1号線 鐘路5街駅、7番出口から徒歩約7分

 

 

 

当店のメニュー一覧

 

 

『美白・小顔・再生・お肌を若返らせるフェイシャルアンチエイジングコース90分』

 

『つらいコリから解放!全身スポーツマッサージ90分コース』

 

『脂肪だと思っていたむくみを解決する全身リンパ経絡オイルマッサージ90分コース』

 

『顔と身体の老化をストップさせるデリケートゾーンケア80分コース』

 

  ソウル・リラクゼーションサロン・オリーブへの予約、お問い合わせ等はこちらまで。

 

 

 韓国 ソウル、恩平区、九老区、仁川、安山市、ポチョン市、オーストラリア、ドイツ、北海道、東京、埼玉、茨城、横浜、鎌倉、静岡、名古屋、岐阜、山口、京都、大阪、神戸、福岡、沖縄 などその他の地域からもご来店いただいております。

 

 
肩こり、首のコリ、バストケア、ヘッドケア、リンパを流す、筋肉をほぐす、足の疲れ、お顔のリフトアップ、小顔、毛穴、シワ、Vライン、目が大きくなる、静脈瘤、足ツボ、腸マッサージ、便秘解消,デリケートゾーンなどお悩みをお持ちの方にご来店頂いております。 

最後までお読み頂きありがとうございました。