とある休日 | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

Pirika のkumiです

いつも読んで頂いてありがとうございます


今週は連休頂きました

お正月休みから、休みすぎ感はありますが(笑)


だいぶ雪も溶けました〜〜雪雪☃️❄️❄️❄️

家の前で一度ハマりました(笑)

家の前、どうかブルを通して頂きたい

結構車🚗通るのですがね〜〜


月曜日は久しぶりに会いたい人に会って来た


久しぶりといっても3ヶ月ぶり(笑)



でお子ちゃま連れには素敵なお店

でも、ナビで行ったのに、迷った挙句、道がブル入ってなく、一度雪の壁に突っ込む
スピードは全くでていなかったけど、勢いでクラクションならしてしまって

でも、なんとか抜けて、そしたら、目的地の横という(笑)

雪道は嫌いだ


でも中はとっても素敵


{697FDF90-FCFC-4B93-8025-D18CD1DD5B2A}


9割ぐらいが、ほぼ子供連れ

{1F0051CB-B6DC-47F8-B448-6C4CFAB3D9E9}

とりあえず息子との1枚


食べる気満々の息子



この2人と会いたかったんだ
{E477A95D-D087-428E-A3F6-64A58BF45D40}



まぁ、おチビちゃん2人いるからゆっくり食べる事も出来ず

せっかくの美味しいランチも撮り忘れ

うちのせがれはせわしない事限りなく


{45DBF5DA-93DC-4BC0-BE0B-119C272EDEA7}

放置するとどこまでも行ってしまいそうな男


麻子の子は流石女の子

しっかり大人しく座ってしっかり食べてました

これはもう性格の問題だな


食べ終わったら、奥にある、kids spaceでお遊び


こんなのあると助かるね〜〜


{6E95D7C0-4B41-48C2-B9F2-D5CCCB3EBFC4}

{642CD962-C2FE-49D9-AF84-7BB07F929BBB}

{5CDA8A70-8517-406B-9F28-F124DCF280AE}

思いっきり食べて遊んで楽しい休日過ごしました

今度はいつ会えるかな