隙間時間 | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

いつも読んで頂きありがとうございます😊

Pirika のkumi です


皆さん今年の目標って決めました?


私は何個か決めました


いろいろあって全部出来るか分かりませんが決める事が大事なんだと思います


そして、毎日できなくても意識する事


まずは、1番やめたかったケータイゲームをやめました(笑)


やりたいけどやめたい


だってゲームしてると時間があっという間に過ぎてしまって、息子の寝ている貴重な自分時間が直ぐになくなってしまう


これはイカン


という事でキッパリやめました(笑)


そのかわり本を読む時間を増やしました


最近読んでる本は


{D22F3690-FC19-4758-BA34-E0F95E921D86}

この3冊


真ん中はマンガではありませんよ〜〜


どうせ読むなら役に立つ本を


今、いろいろ勉強中


なのでどんな本を読んでいるかは伏せておきます


同類の本を去年から6、7冊買って猛勉強中


難しくて頭痛くなるけど、楽しく読んでます


とりあえず、今年の目標は今のところ2つクリア途中です(笑)











じーちゃんばーちゃんと航空プラザに行ったそうです

{BBD1B98F-F360-4505-B884-AF3B1A9933E1}


少し写真ボケてますが楽しいのは伝わってきます

土日も仕事の為、じーちゃんばーちゃんがいろいろ連れてってくれるのは感謝です


どうか、インフルエンザにかかりませんように

1月、2月が勝負ですね


がんばれ息子