やったー晴れた❤️❤️ | 金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

金沢市 Hair make pirika 美容師kumiのhappy story

石川県金沢市の美容師です。日々の仕事や生活の中での小さな幸せを書いています。美容師としてお客様から頂いたhappyや、1人の人として感じたhappyを沢山の方に届けていけたら幸せ。

こんにちはPirika のKumiです

いつも読んで頂きありがとうございます😊

やっと雪の峠を越えて、久々に晴れた〜〜

嬉しい限りです

昨日は連日の雪かきでもう起きてるのも無理ってなって、9時半には3人で就寝(笑)

だって無理

こんなに降るとか鬼👹だ


昨日は相方さん、Pirika の屋根に乗って雪落としてくれた☃️




建物はもう古いから次の日来て屋根抜けてたら困るんでね


ウチの屋根だけめっちゃ積もってた(笑)


何かの嫌がらせかと思ったよ(笑)


今年はこれで最後にして下さい

















最近の息子くん


{396A1193-0507-4E31-88ED-B7F10FFE3BBF}

私の・・・。


ケータイをプレートにして食べてるという荒業にでた


Oh No 🤦‍♀️ 


まさかの旦那さんの実家にて


お皿前にありますけど・・・(笑)