マイトアンドマジックBOOK2 PC98版 A-1,A-2のMAP@ | なつかしのレトロなパソコンゲームのお話$

なつかしのレトロなパソコンゲームのお話$

MZ-700から始まりX68000までの、ゲームの個人的なプレイ感想や意見です☆
 お立ち寄り頂けたら幸いです☆☆ 更新は不定期です@@

令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

PC98でプレイした、

スタークラフトのRPG

「マイトアンドマジックBOOK2」☆

中古で購入し、

2年半程も掛かってクリアした、

思い出深いゲームの1本です!

その自作のワールドMAPの端が、

経年劣化の破れや

変色が出てきていました。

せっかく苦労して

詳細に書き残したMAPなので、

デジタルデータに書き起こして、

保存する事にしました。

今回はA-1、A-2エリアを載せます☆

 

A-1

 

A-2

 

このA-1、2は、

たしかMAPを書くのを優先し、

大事なポイントは、

後で攻略したと思います。

今、ポイントの文章を読むと、

とても簡単には

クリアした覚えがまったくない・・・、

という感覚がうっすらと蘇ります(苦笑)

手元にあるサラキン鉱山の

ダンジョンMAPを見返しても、

当時の記憶が全然思い出せない。。。

エアー・エレメンタル・プレーンは、

かなり後になって挑戦したと思います!

このMAPが、

誰かの参考になれば幸いです☆☆