武庫川のあと風邪ひいて熱出して寝込んだりしてたりな。 | テラサキのサブ3.5への道

テラサキのサブ3.5への道

43歳にしてフルマラソン4時間を超えてしまった男が再びサブ4返り咲きを目指す、サブ4への道を書いていきます。


桜ですー。こちらはくいな橋近くの公園にて。

桜ですー。こちらは伏見桃山城にて。

夜桜ですー。こちらは東高瀬川にて。
 

桜ですー。こちらは武庫川河川敷にて。
今年もボチボチ桜を見てましたよ。
 幸い家からほど近い東高瀬川や桃山城があるんでそれほどスポットに行かなくてもお花見はできるというね。
 
 さて、武庫川ロード記録会で信じられない大失速をしたんですが、実は武庫川からの帰り道、あれ?なんだか喉が痛いような。。?って思ってたら夜になって本格的に喉が痛みだし、翌朝からしっかり発熱。風邪で寝込む羽目になりましたとさ。
 そーいや会社では今さらながらのコロナが再燃してたっけー?とか思ったり。
 あ!つまり武庫川ロード記録会の大失速は風邪を引き始めてて体力が極端に落ちてたんや!とか、希望的?観測を持ってみたりww
 まあ武庫川ロード記録会は来月も行くつもりなので、そこでまた50分越えるよーならいよいよ。。。テラサキも終わりっすかね(;´Д`)ハァハァ
 
 ところで最近は練習にアシックスのハイパースピード使うことが多いんですが、この子、雨とかで濡れた路面だとめちゃめちゃ滑るんすよー。
 それ以外は特に欠点もないんだけどねー。で、次回練習シューズにナイキのライバルフライとか検討してんだが。。
 店で履いた感じはハイパースピードに似てるなぁ。。と。でも濡れた路面で滑るかどうかは濡れた路面で走ってみないとわからんっちゅうね。