2日続けて20キロほど走ってみたっていうね。 | テラサキのサブ3.5への道

テラサキのサブ3.5への道

43歳にしてフルマラソン4時間を超えてしまった男が再びサブ4返り咲きを目指す、サブ4への道を書いていきます。

2日続けて20キロ走ってみたりした。土曜日に桂川河川敷をさくらであい館まで往復20キロ。だいたいキロ5分15秒くらいで。
日曜日に久しぶりの大岩山展望所からの深草へ下ってからの勧修寺んとこから山科川沿いに醍醐、六地蔵、観月橋からの伏見港公園からの東高瀬川沿い通って帰路。 
 こちらはアップダウンあるんでさすがにペース落ちたけど、平坦区間はだいたいキロ5分半くらい。
 1日で40キロ走るんわまだ足底に不安があるからやらんけど、2日に分けるとさほどダメージもなく走れた。まあ脚の筋肉は限界すぎてワロたけどなwww
  とりあえず京都マラソンまで2週間。ここにきてやっとこそれなりに距離は走れる感が出てきた。
 次の日曜日は10キロレースでスピード上げてみるってやつ。
 いやね、ランニングでスピード上げる練習ってマジでやってないからさー。武庫川ぜんざいマラソンが唯一、ランニングでゼしたやつよ。。

もうすっかりおなじみの八幡のさくらであい館。

こちらは久しぶりの大岩山展望所。