ステップ梅田で叩き売りのようなジョグシューズを買いましょう。 | テラサキのサブ3.5への道

テラサキのサブ3.5への道

43歳にしてフルマラソン4時間を超えてしまった男が再びサブ4返り咲きを目指す、サブ4への道を書いていきます。

はてさて。大晦日から昨日の10キロレースまで。ちょっと走りすぎ感がありまして。。。
 まああのー。。足裏が痛いんです。つーか、足裏が痛いなんて初めてですかね。
 とはいえ、こんなのは故障でもなんでもなく、疲労で痛みが出てるだけなんですが、一応足裏ってのは、完全に休ませることができない箇所なんで、大事をとって今日は休足。
 まっ、原因としては、丁寧な着地を意識できるかなー?と、ジョグもロングも薄い底のシューズを履いちゃってたんで。。ねぇ?(;´Д`)ハァハァ
 で、まあ、特にやることもないんで、昼過ぎからフラフラと外出してーの、大阪フラフラしーの。。せっかく大阪来たなら、ステップ梅田に寄ってみたわけよ。
 まぁ、なかなかに安い!!ターサージール6900円。ターサーエッジも6900円。ハンゾーR5000円。ハンゾーC5990円。ハンゾーT4990円。ボストンブースト5900円。ペガサスターボ9900円。。このあたりがなんとなく目についた。。。が!それ以上に食いついたのが、店に入ってすぐのこれ!!

3000円均一!!(;´Д`)ハァハァ安い!!とにかく安い!!(;´Д`)ハァハァ
 サイズがあれば超お買い得!!
 ってことで、物色してワタシが買ったのが。。。

これです!!アディダスのソーラーグライド!!(;´Д`)ハァハァブースト素材のモコモコふわふわ系ジョグシューズ!!(;´Д`)ハァハァ
 定価13000円が3000円なんだもん!!(;´Д`)ハァハァ
 ジョグシューズはウェーブライダーとハンゾーUをローテーションしてるとはいえ。。そもそもジョグシューズなんてのは、もっとも使用頻度が高いうえ、さほどこだわりもないんで、安く買える時に買っておけ!!ってことでええのよ(笑)
 まあ、わたしの場合、元祖「厚さは速さだ!!」派で、ウェーブライダーでギャンギャンスピード練習もするやつですから(笑)
 とりあえず明日はさっそくこのソーラーグライドで健康ジョギングしてみよう!!