家事や子育ての工夫で快適なおうち♪

 

GWいかがお過ごしですか?

一泊二日の近場旅行以外は、
家で過ごす予定のわがや。
そうなると困るのが毎日のご飯作りですねアセアセ
 
食べ盛り7歳と46歳(!?)男子がいると、
作ったと思ったらすぐにお腹すいた~と言われ
永遠にキッチンに立っている気がしますアセアセ
 
 
今年の連休は楽したい!と思い、
こちらをお試しさせていただきました。
 

今はお得なキャンペーンもされているみたいです~!

 

ミールキットや食品宅配では

有名なオイシックスさん♪

 

 

実は以前使っていたものの、次回注文を忘れたままになっていて(;^_^A

そんな時に

「お得なお試しセットをもう一度試せる!」というお知らせを

いただき、これは!と再注文してみました!

 

 

 

 

 

実際届いたセットはたっぷりの野菜やウインナー、牛乳、子供も嬉しいプリン♡

 

そしてミールキット!

(内容はその時によって違うみたいです)

 

 

こういうキットって、

 

ちょっと手抜きな感じがする・・・

味が合わないんじゃ…

 

と思われるかもなのですが

オイシックスさんのミールキットは、

✓切った状態の材料

✓調味料

がセットになっているので

煮たり焼いたりの調理は自分で行います

(ほとんどレンジでもできちゃう簡単調理)

なので、手抜き感はゼロ!!電球

 

 

今回は

・和風ハンバーグ、ケールのサラダ

・鯖のごまみぞれ煮、豆腐のねぎかつおかけ、ひじきとお豆の煮もの

2つのミールキットがついてきましたが、

味にうるさい夫も「これいつもと違う味やな!美味しいやん!」と

好評でした♡

 

 

(いかに私の作るご飯がワンパターンになっていたことか笑い泣き

 

ケールって始めて食べましたが、苦みはなくてとても食べやすくて

チーズ味のドレッシングが子供も喜んでいました!

 

 

材料も添加物がなく、材料も有機野菜等にこだわってくれていて

小さなお子さんがいるご家庭でも安心!

 

 

 

 

 

 

普段食べないお野菜も食べられたりして、

食卓がバラエティー豊かになりました~!

 

 

こんなセットも手抜きと思わずにどんどん活用して

連休も乗り越えられそうです笑い泣き

 

オイシックスさんは定期しばりもなく、

必要な時に必要なものが買えるし

選ぶのも面倒!という時はお任せにえらんでももらえて

買い物の手間が減るのが助かりますスター

家事の負担はどんどん減らしちゃいましょー♡

 

 

 

 

*たくさんの方に読まれた記事はこちら*

MAWAハンガーやめたわけ

ママ友にも好評だった部屋干しのやり方

柔軟剤なしで!ふわふわでいい匂いに仕上げる方法

 

楽天ルーム始めました♡