家事や子育ての工夫で快適なおうち♪

 

 

こんにちは!

0円リフォームでスマートな我が家を手に入れる

建築士が教える快適な暮らし

 

もといゆうきです!

 

マスクが個人の判断となり、
爽快な日々を過ごせるようになりましたね目がハート
それと同時に、口元のケアが気になることも増えましたアセアセ

 

にこっと笑ったときに綺麗な歯だったら

いいなぁと思っていたのですが

定期的に行ってる歯科検診ですすめられた、こちら。

 

 

 

 ルシェロ 歯ブラシ

(私が買ったのはB-10)

 

 

少し小さめはコチラ↓

 

歯ブラシって、形によっては歯茎にあたって痛くなってしまったり

磨き残しがあって、歯がザラザラのままだったり…

歯ブラシ選びって大事だな、と思いますアセアセ

 

ルシェロの歯ブラシは

短い毛と長い毛が融合されているの上に、

毛先が丸いラウンド毛となっていることで、

細かい部分まで汚れが描き出せる設計になっているそうです!!

 

 

 

 

 

 

確かに、歯磨きあと、いつもザラつきがちだった、

奥歯の内側までツルツルしてる!!

 

ちょっと絵面がアレなので、写真を載せることができなくて

申し訳ないのですが泣き笑い

 
 
後から知ったのですが、有名Youtuberさんも使っているものだそうで!
ものにもこだわりのある方なので期待できそうです♡
 
同じメーカーさんの歯磨きペースト
ルシェロ ホワイトは
ホワイトニング効果もあるそうなので
一緒に使っていますニコニコ(一番右側のものです♪)
 
自信を持ってにっこり笑顔でいられるように
続けてみたいと思います♪
 
 

*たくさんの方に読まれた記事はこちら*

MAWAハンガーやめたわけ

ママ友にも好評だった部屋干しのやり方

柔軟剤なしで!ふわふわでいい匂いに仕上げる方法

 

楽天ルーム始めました♡