こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


わぁぁ〜今日も暑い1日が始まりました

うわぁ8月になってたし…


なんとか乗り切っていきましょう


夏の定位置は

2メートル近くあるカフェボードの上

敵(私?)に狙われても大丈夫


でも、かまってもらえないと

下界に降りてくる

🐱ねえねえ〜ボクちんのこと呼んだ?

👩🏻呼んでないよ


🐱ちょっと遊んであげてもいいけど

とかなんとか言って…


娘の腿ったまの上に行きたがる

ここも定位置にゃー



音譜音譜音譜


昨日8/1に三峯神社さんに

行ってまいりました




去年、ほの花さん達と訪れて

御眷属様を一年間お借りしました



そちらをお返しするのと

また改めてお借りするご祈祷を

してもらうために

昨年もご一緒だった鳳華さんと3人で

伺いました



ずっとずーっと

35℃を超す晴天が続いてたのに

この日に限ってどんよりな空



遥拝所からもこんな感じです


まぁいつも訪れる時も霞がかってるので

三峯神社さんらしい…


あれ?ポーン上手く動画が貼れない💦

消すのもできない💦


お2人のスピリチュアル能力が高くて

引き寄せられていって

一緒に違う世界に入り込んだ感覚が

私にもわかります


三峯さんから伝わるメッセージというか

温かさなのか大らかさなのか


三峯さんの世界を丸ごと受け入れさせて

いただきました上手く言い表せない😭



御仮屋の前で

その先は別世界になると…


覚悟を決めて階段を登ります


迎えてくれたのは…


小雨が降っているのに

輝かしい木漏れ日の光のシャワー✨


「もののけ姫」の世界です😅


あまりにも心が幸せに満たされて

嬉しすぎて、なんだろ…

3人でウルウルしちゃいました


ゆっくりじっくり

そしてお互いに感じたことを

素直にシェアできる

うんうん、そぉそお!って


有り難い一日でした

ほの花さん、鳳華さん

ありがとうございました♥️

実は私、アラームセットのミスで

遅れちゃいまして…

ほの花さん曰く、これも必然だとか(笑)


神社内の食堂でいただいた

しいたけ丼

拳🤛大の椎茸のフライが3枚も!

ペロリといけちゃいました🤗


最後まで読んで下さって

ありがとうございました


一歩ずつたゆみなく歩むこと


長い道のりに思えても

それは夢を実現するための

一番の近道となる人生を

真剣に向き合ってみよ


深き闇を知り本物の

手に入れるでしょう


引いたおみくじのメッセージです

大吉でしたラブ



パン教室のランチメニュー


〜夏のさっぱり中華〜

ニラ饅頭皮から作りますよー

夏の油淋鶏

みぞれ南蛮サラダ

牛乳饅頭





デザートはタピオカ入りプリン

カラメルの代わりに

下にあんこが入ってます

めっちゃ合って美味しかったー



持ち帰りのパンは3種類

ローズパンハムをバラのように

キャラメルチョコチップメロンパン

ミニチーズ食パン


腕を上げたと言われイイキになる