こんばんは(*^^*)

今日は
三峯神社さん第二弾の日でした。


こちらが第一弾です。(*^^*)↓




霧が深く、雨もパラパラ、雷もゴロゴロ

なんと言いますか
三峯神社さんらしいなぁ …というお天気でした。  




ご一緒させていただいた皆さんは
The感性
The右脳
といった方たちでして

感じること、聴こえること、視えることを
確認し合う

そんな1日となりました。(*^^*)

そして
静かに、深く、
感動し
しあわせな気持ちでいっぱいになりました。


たくさんの人がいるはずなのに
貸し切り状態だね
と笑い

気がつけば
4時間半 経っていました。



第一弾、第二弾

短期間に2回
三峯神社さんへ行かせていただきました。

身体も心も
心なしか軽いです。



「わたしの周りの人たちは、本当に、素晴らしい人ばかりなの。
本当に有り難いの。」
家に帰りましてから
しみじみと夫に話すわたしでした。



今日も、お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート