こんばんは(*^^*)

今日は、お仲間さんたちと
三峯神社さんへ行ってまいりました。

とても穏やかなエネルギーでした。
(いつもはもっと、重たいエネルギーなのですが)





みなさん、一年前に御眷属様をお借りしていらっしゃいまして。

その御眷属様は
それぞれ
性質などが違いまして。

可愛らしくて、コロコロ転がって
お迎えした家族との時間を楽しまれた
御眷属様。

どーんと不動のエネルギーを出し
その人に影響を与えていた
御眷属様。


大きくて、ふわふわしていて掴みどころがなく
その方の大きなうねりを見守っておられた
御眷属様。


三者三様
こんなにも違うものなのだなぁ
ちょっぴり衝撃を受けました。



お仲間さんたちは
みなさん
新たな御眷属様をお借りしていらっしゃいました。



今日のおみくじ。

「友」というキーワードでした。
(*^^*)

午未天中殺さんが、わたしを含めて3人
申酉天中殺さんが1人

笑える珍道中が満載でした。
(笑)


そして
ちょっぴり不思議なお話し
算命学のお話し などなど
いろいろと話が尽きず
あっと言う間に時間が過ぎました。


陽射しが優しくなった時間の
三峯神社さんのエネルギーも
とても素敵でした。


みなさんと過ごせた1日に
感謝ですピンクハート



お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート