須佐神社

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございます龍

 

 

島根県にある

須佐神社に行ってきました。

 

素盞嗚命様が御祭神の

神社にご縁が多くて

よくお参りさせて頂くのですが

こちらは初めてでした。

 

こちらにお参りする前に

ふと以前お参りさせて頂いた時の

『神蹟 隠ヶ丘』の

ビジョンが映し出されて

計画になかったのですが、

行こう!となりました。

 

 

 

 

 

 

前回はこちらの鳥居をくぐると

大きな黒アゲハが

ひらひらと舞っていて

まるで私達を先導するように

参道を飛んでいました。

 

一番奥に素盞嗚命が

お隠れになったとされる場所が

祭壇となってあるのですが

そちらにすっーと入って行きました。

とても不思議な出来事でした。

 

 

今回、黒アゲハのお迎えは

無いのかなぁと思っていると

どこからともなく黒アゲハが現れて

そのお隠れになったとされる場所に

すっーと入って行きました。

やっぱり不思議です。

 

そして、今回もお会い出来たなぁと

有り難くて感動致しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ここにいると

心が鎮まる気が致しましたキラキラ

 

 

次は須佐神社。

 

 

 

 

 

 

あまり大きくない神社ですが、

ひっきりなしに人が訪れていました。

 

有り難い事に

ご祈祷が始まりました。

 

太鼓の音が心に響きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 
本殿の裏にとても立派な杉、
『大杉さん』がそびえていました。
 
 
 
一つ一つ手作りで
その上ご神職さんが
素盞嗚命と大杉さんのパワーが
宿るようにとお祓いして下さっている
と書かれていて、何をするものか
分からないまま買わずには
いられませんでした爆笑
 
後でお聞きするとお守りでは無いと
教えて下さいました。
 
 
こちらで大杉さんを
ほぇ~っと眺めていると
黒アゲハが二羽現れて、
ひらひらと舞ってくれて
思わず見とれてしまいました音譜
 
 
とっても素敵な神社さんでした。
 
また是非
お参りさせて頂けたらと思います。
 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたリボン

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル!

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。