こんばんは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとーございますピンクハート

なんとなくヒトゴトだと思ってた
コロナ… ごめんなさい🙏

夫の母が通うデイサービスからの電話電話

👩🏻‍💼 ○曜日の利用者さんで、その方が
 通うもう一つ違うデイサービスで
 陽性が出たそうなんです

 その方も今検査中です
 今日はお母様のご利用日ですが
 お休みしますか?

どうやら、夫と弟と連絡取れず
3番目の嫁の私に回ってきたようです

👩🏻 私の立場で判断はできないので
 2人に連絡してみますね

って言うことで、ケアマネさんも含めて
話し合った結果、お休みになりました

2日後、👩🏻‍💼やはり陽性だったようで
 こちらも年内は休むことになりました
 再開は保健所の指示を待つので
 まだわかりません

と留守番に入ってました

恐らくスタッフさん達も
検査をするでしょう

皆さん家庭を持っています
暮れの忙しい時期なのに…

なんでもないことを祈ります

一瞬で当たり前にしていた日常が
崩れてしまう

何気ない行いは自分だけではなく
知らない誰かも巻き込んでしまう

そんな怖さを感じました


今日はクリスマスじゃ〜クリスマスベル
ジジクッキーさんが動画を作ってくれたよ
なのに、ママちんて機械音痴だから
上手く動画を貼れないのムキー
すいません💦是非是非こちらからお願いします
クリスマスコラージュ〜♫
こちらが去年
初めて作ってもらったコラージュ(≧∀≦)
それからずっとお世話になっているのだ

ボクちんの可愛いさをよぉ〜く
わかって下さってる〜

ジジクッキーさんありがとございまーすあしあと

こちらはにゃりままさんから
いただいたクリスマスカード♥️
感激だったのは
ちくわちゃんとてんちゃん
カレンダーも一緒だったよ♥️

ボクちんはいつもひとりだから
これからずっと一緒にいてくれて嬉し〜

あとね、不思議なツリーも♥️
最初は枝だけだったけど
12時間経ったら、こーんなに立派!
合わせたくて即席でクリスマスバージョンの
ハーバリウムを作っちゃった

にゃりままさん、可愛いコラージュ
あったかーいカレンダー
ありがとございました♥️

ママちんは自分はできないから
いつもお願いばっかりむかっ
こんな不機嫌な写真しか撮れないし…
2年前にガチャポンで買ったのを
無理矢理被せて
とりあえずクリスマス仕様あせる
陳腐すぎるムキーヒゲが立派すぎない?
これが限界〜 許して〜🙇🏻‍♀️

トナカイトナカイトナカイ

なにをやり終え
次になにをやるかは

貴方しか知らない

代わりはいない

貴方に代わりは必要ない

ここにいるのは

貴方なんだ

さぁ、次はどうする?

ハッピィなクリスマスを

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

今日は皆んなで大忙し?あれ?昨日?
やこちゃん作
ジジクッキーさん作


地元の恒例の巨大ツリークリスマスツリー