今日は時々真っ白クリスマス🎄になった
ぽんずさん地方💦


外勤中に真っ白ガーンでした 笑
今は雪は止んでます 笑


昨日 おかあしゃんがSnowでぽんずさんを
撮っていると


はい 不機嫌顔〜爆笑


こちらは真顔くらいで済んでます 笑

そんなぽんずさん 今年はたくさん
クリスマス画像をみにゃさんから作って頂きましたので まとめてご紹介💖


ジジクッキーさん・やこちゃんさん・きよみんさん・黒猫チャンプさん・みーちゃんママさんから作って頂いたXmas


たくさんのステキなクリスマスを
ありがとうございました💖



ありがとうございました爆笑

今年はブログを始めてから、初めてのクリスマス🎄ステキな思い出がたくさん出来て、みにゃさんに感謝です💖


そしてまたまたヨガ部に新しいヨガ友だちが
参加してくれましたおねがい


上左から3にゃん目 
新メンバーさらちゃん
上右端 ユキちゃん
みんにゃでヨガ楽しんでます💖

そして 寒空の下でも 



みにゃさん ステキな夜を過ごして下さいね💖



ちなみに




フルーツケーキファクトリーの
寒苺レアチーズケーキを
おかあしゃんは完食したのでした 笑