こんにちは〜ニコニコ

お立ち寄りありがと〜ございますピンクハート 

このところ、会う人会う人に
疲れてませんか?
ってよく聞かれます

確かにこの一年を乗り越えるのは
とてもキツかった(。>﹏<。)

今年ももうちょっと頑張れば
来年からは少しずつ好転していくはず

あ、違うあせる
太陽黄経でいくと新年の始まりは
立春からだから
大晦日の節分まで気を許せないぞ叫び
まだまだ先は長い😭

爆睡するクラちんぐぅぐぅ
でもさ…
かなりはみ出てない?ポーン
大きくなったというか、おデブになったというか
寝相が悪かったら落ちちゃうよ汗
ダンディな男は多くは語らず
背中で語るのじゃどこまで背中?

猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日、お世話になってる
ZOOM鑑定をしてもらいました
ほの花さんは算命学、西洋占星術から
鑑定をされる占い師さんで

鑑定の申し込み募集も開始と共に
直ぐにいっぱいになってしまいます

そして私と似てるなんて言うのは
おこがましいのですが
やっぱりちょっと変わった体質なのです
変化の年でした
人間関係、転職、親子関係…などなど

それも自分自身が意図して
何か行動を起こして変えたのではなく

どうすることもなく変わってしまった
あれよあれよと…
その流れに追いついて行けず
精神的に疲れたせいなのか

ブログに書けないくらい
なんのこっちゃみたいなことが
いっぱいあって
揺さぶりが強烈で
どうかなっちゃった?私?

も含めて思いっきりスピトークも
させていただきました(^^;;
やっぱり〜ってあせる


人のために
なんでそこまでするの?
という禄存星を主とする私は

たくさんのエネルギーが
集まってくるそうです

しかも算命学の命式では
自分自身のエネルギーは
とても小さいあせる

でも、そのエネルギーを受けて
流すことで運が伸びて行くそうです

いろんな問題、変化にぶつかって
その都度エネルギーを循環して
ステップアップすると言うことかな?
龍高星もあるので(><)

だから今まで一筋縄では行かない事が
多めなのかもあせる

なんだか疲れる星達です(。>﹏<。)

ただ今年はそんなに絶好調では
ないので無理をすると
エネルギーが空っぽになって
身体に支障きたす

一人で家で過ごすことで
エネルギーを貯めていく

答え合わせではないけど
これまでの軌跡を辿っていくと
全問正解で花マルでした💯

生まれた年月日で自分の宿命?が
わかるなんて算命学すごいです

来年は…
またまた否応なしの変化の年おーっ!

でもその変化は
自分が向かっていく
これからのためだそうです

昨日、受けた講座でも
同じことを言われたし…(^^;;
手にしている恐れを解放しなくては…です

切れるものは切れて
新しくなるものは
新しくなる

いただいたメッセージです
ほの花さん、ありがとうございました

オーラ
びっくりするぐらいピンクでしたハート


人のために頑張っちゃう人
これって自分自身のためでもあります

人が自分と話して元気になってくれたら
やっぱり嬉しい😆

アルアルだと言う方がいらっしゃったら
できる範囲で頑張っちゃって

コップから溢れそうになって
身体を壊す前に休みましょう^ ^

アロマ、お香、ハーブ🌿とかで

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


ということで、早速
大好きなアロマテラピーを音譜
フローラルウォーター、ニベアを
使ったジェルクリームを作りました
20年ほど前にかじったトールペイントで
作ったお盆💦 才能なくソッコーで挫けた


ピケのルームソックスいただきました
Sさんありがとうございます


ジジクッキーさん作ピンクハート