こんにちは(*^^*)

いつも ブログをお読みいただきまして
ありがとうございますピンクハート

そして
フォローしてくださる皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいな…と
しみじみ 思います。

わたしは 
フォローの機能を
ほぼ使っておりませんで(汗)
(ほぼ放置…という)

フォローのお返しも
ほとんど しておらず(汗)


書きたいことだけ書いて
ほぼ
放置
という……。

そんな何様状態のわたしでも
フォローしてくださっている皆様

本当に ありがとうございます。m(__)m

なんと言いますか
無性に
感謝の気持ちを
お伝えしたくなりました。m(__)m
ありがとうございますピンクハートピンクハート

******

昨日

視える方と
お話をさせていただきまして


わたしの
オーラ(発光しているエネルギーみたいな…)

すごい ピンク
仰ってくだざいました。



わたしは
自分のことは

サッパリ
分かりませんで(汗)

「鏡でみても視えない?」
と聞かれることもあるのですが

わからないのです…ガックリ


うおー!

自分のことも視たいー!
視たいー!

と思うのですが

神様は
こんなわたしに
自分自身のことをみせるわけには
いかんのだー

思っていらっしゃるのでしょうね。(;^_^A


まあ
いいんですけど。(いいのかい!←突っ込み)

ピンク
と言えば
THE 愛ですね。

恋愛をしていらっしゃる女性に
よくピンクがみえたりもします。

ピンク

ということは
わたしの禄存星が輝いているのかしら

日干の丁が辛で薄まって
ピンクなのかしらー!(←やっぱり禄存星が出ます)

すぐに
算命学脳。(;^_^A


でも
「すごいピンク 」と言っていただいただけで

きゃーピンクハートピンクハート
嬉しくなって
きゃぴきゃぴ(死語?)してしまいました。

これで 今日もがんばれます(笑)


さて

話しは変わりまして……

算命学では
最後の(亡くなった時)の大運で

その方の
生前の評価が わかります。
(ちなみに、亡くなり方は北でみたりします。)


でもね

お亡くなりになって
四十九日までは
その方の
星を出してはいけない
と言われます。

星符は その方の命ですので

憑依
ということも
あるそうです。

今年は

本当に
たくさんの
素晴らしい方々が
お亡くなりになりましたね。


とても
衝撃を受けたり
動揺しましたり
深い悲しみに包まれたり
いたしましたね。

けれども

人間は

そう簡単には
死なせてもらえない
です。


ですので

今年
お亡くなりになった方々は

それなりの意味が
ちゃんとあったのだろうと
思います。


話が あちこちに飛びました(。-人-。)



お読みいただきまして
ありがとうございました。