こんにちは(*^^*)

今日も スッキリ!良いお天気です。

なんでしょう
なんだか とっ散らかってる
エネルギーですね。(;^_^A

よく ブログで
「今は◯◯の時です。」
「これから◯◯になります。」
などなど
書かせていただいて

それにつきまして
「どんな占技からその答えが出るのですか?」
といったご質問を
いただくことがあります。

わたくし

いつも
THE 体感
で 書かせていただいております。
(;^_^Aすみません

その時 その時のエネルギーの
色や形状(?)、状態などを
視て 体感して

書かせていただいております。m(_ _)m


なんだかね

変な 体質
なんですよ。(笑)

もうね
小さい頃から です。


小さい頃は
よく 変な 小さな 妖精さんみたいなもの
(白い服を着て、浮いていたんですよ(笑))
が見えていましたしね

時空の狭間
って 言うんでしょうか(←よくわかりません)

そこに挟まるんですよ。

「お!くる、くる!」
って

自分でも分かっておりましてね
(いつものことだ…みたいな(;^_^A)

身構えたりしておりましたよ。

人のエネルギーや
なんだか ついているものが
みえたりね。


これが
巷で言う

霊感なのか

なんて思ったのは
大人になってからです。(笑)

ちなみに…

視えるの!
聞こえるの!
感じるのー!

みたいのだけが
「霊感」では ありませんのでね。

みなさん なんだかんだ
実は
霊感を使っていらっしゃいますよ。(*^^*)


わたしは
いつも 自分の肉体から
 自分が抜け落ちやすいんですよね。

他のエネルギーと
同化してしまう。

これが
異常干支の なせる技 ですかね?(笑)

でもね

こんなことばかりしていましたら
生きて行けませんので

普段は 同化しないようにしています。

よく
「わたしの心を読まないで」
と言われたりしますが

大丈夫です

読んでいません。(;^_^A


なんだか
霊感…といいますと

ものすごく 特別なもの
みたいに感じますよね。

でもね
本当に
まったく 全然
特別なものでは ありません。


ちなみに…

わたしの 視え方は

脳という映写機(?)に
写し出されている 感じです。

なので
実際に あるように見える「幻視」とは
違う感じでしょうね。

まあ これも

人それぞれ フィルターが違いますのでね

同じエネルギーでも
人によって
感じ方は 違うでしょうね。(*^^*)

ちなみに

わたしは
神社が 大好きなのですが

神社で

「わたしは◯◯の神じゃー」
出ていらっしゃる神様は
いらっしゃいませんねぇ…。

神社は
ある意味
そこの場の エネルギーであり
そして
高次の電波塔(?)
みたいな感じですね。

でも
龍は よくみますねぇ。

ご眷属様も
喋っていますね…。

エネルギーの強い神社さんは
ぐわんぐわんと
お言葉が響きましてね
何を仰っているのか
聞き取りずらかったりしますね。

その様な所は
だいたい 取り纏めをしてくださる様な
お社が
ありますね。(*^^*)




神社も
場所も
人との出会いも

全ては ご縁ですね。

必要だから 出会い
そして
必要がなくなれば
離れるのです。

人間には 執着がありますのでね

「離」の現象は
怖かったり
痛かったり
するでしょう。

でも
新たな世界が
あなたを待っていてくれていますよ。

両手を広げてね。(*^^*)

だからね
どんなことも
実は
大丈夫なんです。


最後に…

わたしは 
霊能力を使っての
お仕事はしておりません。

この
面白い(?)体質で
お金をいただくことは
考えておりません。

ただ
今後は
色々なことを シェアさせていただこうかな
なんて

ちょっぴり
思っております。(*^^*)



お読みいただきまして
ありがとうございました。