こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございます

たくさんのハッピィギフトを
頂いてるのに中々更新できず
盛りだくさんになりました〜プレゼント


リーディングでご縁を頂いたゆめさん
セラピストデビューされました

物事の本質を見抜く力がとっても高くて
直感力も優れているゆめさんの
OSHO禅タロットはやはり鋭く

一つ一つの言葉が真髄に強く響きます



『トラベリング』

人生は旅。

あなたはいつか帰るべき源を
目指して歩く旅人。

もしかしたら今
なかなか険しく難しいコースに
迷い込んでいるのかもしれません。

でも、あなたの直感や経験で
他に迂回コースがあるのを
知っています。

そんな時は遠回りでも違うコースを
楽しんで進んでいきましょう。

足元ばかりに気を取られると
源を見失いがちなので頭をあげて
確認しながら進んで下さいね。

出会いや発見盛りだくさんの旅を
楽しんで下さい。

爆笑

見事にやられました(^◇^;)

せっかちの私は一番そこに早く
辿り着く近道を常に探してます

まだ途中なのに
その地点で結果を求めてしまう

正か誤か? 損か得か?
収穫ありか無駄足か?

そのため、迷子になってしまう(><)

遠回りを楽しむ♬

今の私に必要なことでした(笑)

今ゆめさんのLINE登録をすると
一枚禅タロットを引いてもらえて
トンネルの出口を開けてくれますょ

ゆめさ〜ん、ありがとうございました
今後のご活躍を楽しみにしていますラブ
なんか上から目線⁉︎



元気玉サンタクロース隊を
結成して下さいました〜

人間の世界はコロナのせいで
JOY-喜び の感情が
小さくなっていきそう…

ネコサンタ達の元気玉が必要ですね
ジジクッキーさん、いつも感謝です♥️

たけるみーさんからふじりんごがいっぱい
こんなに立派なのに2級品だとか…
キズがあるのはヤンキーって言うそうですゲラゲラ


こちらで売っているりんごとは味が
全然違います(*´˘`*)♡
ホント〜〜に美味しい
美味しい〜しか言葉ないの

シャリシャリ、じゅわ〜、キューンかな

たけるみーさんご馳走様でしたピンクハート


ママちん、もらってばっかりじゃない?
そ、そうなのです😅 左手が何気に可愛いネ
と話題を変える💦


あったかベッドだけどさすがに
出窓じゃ寒くない?

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

何一つとして

思ってたとおりにいかない


自分の人生なのにつかめない


でも


時には物事が

うまくいくこともある


それが運命だったかのように


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたうさぎクッキー


滑り込ませてくれてありがとうございます