こんばんは〜星


お立ち寄りありがとうございますドキドキ

どこもかしこもクリスマス一色ですね〜



Yちん(娘)のランドみやげクリスマスツリー
ピザ🍕なんだって♬


早く開けて開けてニコニコ


ん? これなに?
箱? ピザはどこ?


これなんですかぁ〜プンプン


また、ボクちん 食べられないじゃんムキー
ピザ味のコーンスナック菓子でした〜


チッ


むかっむかっむかっ


りかぴーワールド満開🌸の
カレンダーが届きました💓


今年はさらにさらに
りかぴーは…




高〜〜く、広〜〜く、大き〜〜く
かっ飛んでます〜ロケット


幸せ真っしぐら💨

ありがとう… 感謝〜♥️

りかぴーの愛、しっかり受け取ったよ〜ん
ネタバレしちゃったかな?😅

クリスマスツリー


昨日は今年最後の空さん芳さん
アドバンスト講座が行われました〜

午前中にこれまた、今年最後の
リーディングのご縁がありまして
今回は見学させてもらいましたニコニコ


その間お2人に
リーディングを始めて…

って言うか
リーディングを始めたからこそ
改めて気づかされたことを
聞いてもらいました


自分を知っているからこそ
自分の中でどうしても
作ってしまう恐れ…というもの

その恐れを払拭するために
肩にチカラが入ってしまう

こんな私でいいの?
自分に圧をかけてしまう
なるへそ、近頃感じる
この首のコリはそのためか😅


恐れを持たずに
もっとチカラを抜いて

始めてからまだ時間が経ってないからね
そこは通る道…と


それでも去年の私より今の私の方が
ずっとクリアになっていると


第一関門を通過したからこその
恐れと迷い…

お2人から大切なお話が聞けて
ちょっと安心できましたニコニコ


今年の7月からリーディングの告知をして
50人近くのご縁をいただきました


お会いしたことがなく
どんな人間かわからないのに
メールをして下さった皆さま♥️

皆さまのお陰で
私は成長させてもらいました😊


ありがとう
元気が出ました
前向きに行けます

こうした皆さまのお言葉が

自己評価が低い私にとって
私を認めてもらえた♥️と言う

最高の幸せを授けて下さいました

もうそれだけで満足して
やり遂げた感があります


でも、あくまでもそれは
私のためだけの自己満足…


自己を捨てて
純粋にできることは?

これからに繋がっていくことは?

問い続けています

なぁ〜んて😅
なにを言ってるんだか(笑)


もうちょっと内省内観をして
フワフワしてる氣を
落ち着かせて行こうと思います〜


ご縁をいただいた皆様
本当にありがとうございました♥️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜ラブラブ

今週もステキな1週間にクリスマスベル


松ぼっくりで作ったクリスマスツリー🎄
結構好評です💓