”アドバンスト講座で2019年は早くも楽しく締めくくり~♡♡” | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちはチュー
本日もご訪問感謝いたします。
ありがとうございますブーケ1
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
昨日は、今年最後の
視える力 強化講座
 アドバンストクラスを
開催させて頂きましたグー
 
あっという間の1年でしたがウインク
皆様と一緒に学べたことカギ
人生の中でもラブラブ
とても貴重な時間となりました天使
ありがとうございましたブーケ1
 
芳さんが爆  笑パー
「空さんはクラッカー
空さんが皆に伝えたいと
思っていることをキスマーク
言葉にする(皆に分かりやすく)
ことが課題かもしれないねチュー
 
とアドバイスしてもらいましたデレデレハッ
ほんとーーーに、そうなんです滝汗
 
来年は、「 言葉 」に
落としこんでかたつむり
視えない世界のことを
視覚化してキスマーク楽しくデレデレ
伝えていけるようにダンベル
学んでいこうと思いますハート
 
言葉にすることってチーンクラッカー
私にとっては1番の難解だからウインクUFO
 
大好きな皆さまドキドキ
これからもチョキ
「 空さんビックリマーク そこキョロキョロ
何言ってるかわかりませーんビックリマーク
とご指摘お願いしますウインクキスマーク
芳さんにも、引き続き通訳して
もらいますけどねニヤリグッド!
 
空&芳
 
ニューデリーさんありがとうカバン

image
Yさま kulakukaさん(手作りツリー)
ありがとうございました。
 

 視える力 メラメラ

  強化講座ビックリマーク

 

ベル 2020年 ベル

視える力 強化講座

 

平日クラス 

 第1回目 2月5日(水)

 第2回目 2月26日(水)

 第3回目 3月25日(水)

 第4回目 4月22日(水)

 

土日クラス

 第1回目 2月1日(土)

 第2回目 2月22日(土)

 第3回目 3月14日(土)

 第4回目 4月11日(土)

 スタートですラブラブ

 

芳さんのブログビックリマークビックリマークビックリマーク

 

カリキュムはこちら ウインク

お申し込みはこちら 富士山

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

特別講座を開催いたしますおねがい

 

激動の時代に入りましたのでベル

自分、愛する人、地球や

大切なものを守るグー

光りの柱を立てることが

目的の講座になりますキラキラ

どうぞ宜しくお願いいたしますパー

 

自分の目覚めていない宝石ブルー

四大天使を目覚めさせましょう

 

内容はこちらを

お読みくださいませ日本国旗

 

特別講座 四大天使の光の柱を 立てる in 熊本

 

お申し込みはこちらラブラブ

 芳さんのHP

 

生まれながらに視える私と

スピリチュアルを10年以上学び

ある時カギ

 「 はい、おしまい!! 」

と、神の使者から告げられて

視えるようになった芳さんとの

コラボ講座ですブーケ1

視え方、感じ方の違いは多少

ありますが、視る世界は同じですキラキラ

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

ベル&芳恋の矢