おはようございます〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございますパンダ


寒くなって来ましたね〜雪の結晶
インフルエンザが流行って来たらしいです

パートで働いているクリニックの患者さん

ほとんどが後期高齢者の方達なので
早々に予防接種をして
寒いと1歩も外は出ず、無理せず
よく食べよく眠る…うらやまし〜


皆さま体調管理は万全なので
インフルエンザの患者さんは
まだいらっしゃってませ〜〜んチョキ
この調子で乗り越えますように


Yちん(娘)がボクちんに魔法をかけるとか


エクスペクト・パトローナム!

(Expecto patronum)ハリーポッター??? 



わくわく♬



なにこれ? 雪だるまネコ



いや、いくらチュールをくれると言っても

こんなお笑いネコは…ムキー



騙されたボクちんも甘かったナ

何気に反省



雪雪雪



もう先週になってしまいました〜😅


空さん芳さんの遠足第2弾


赤坂日枝神社です〜



ちょうどその日は大嘗祭だったので

こちらも祭典がありました

ていうか、それを狙ってたわけで…



先日のエネルギーとは全く違って

神々しいというか、1歩踏み入れるのを

ちょっと躊躇するくらい

ピカピカしてました星





神社の周りを龍雲と彩雲が

グルリと囲ってますちょっと音でます



なんだろ?左側の…右上のは私の手です😅


次から次へとお仲間の雲が来てくれて

お祝いしてくれてました〜龍



私達の日本は日本の神様達に

こんなに大きく深く守られている


この愛の有り難さにウルウル

してしまいましたおねがい



この光景を皆んなで一緒に見られたこと


一生忘れられない感動の思い出に

なりました♥️



こちらも忘れられないお味でしたうさぎクッキー


空さん芳さん、ご一緒の皆様

素晴らしい日をありがとうございました



ハートのプレゼント





私の所にも届いたりかぴーの絵本ブルーハート





初めてお母さんになった

娘の友達へ💓





初めておばあちゃんになった

私の友達へ💓





愛が届けられました💓

りかぴー、ありがとう💓

リーディングのご縁をいただいた時に描いてもらった

大事な2人の自画?像(笑)



写真メインになってしまいましたが
ちょっと感動のお裾分け〜
いらない?そんなこと言わずに〜〜あせる

最後まで読んで?ご覧になって
いただき、ありがとうございました赤薔薇

今日も有難い1日でありますようにクローバー


もぅ一つ写真をあせる


クリスマスリース🎄作りました〜



熟女テニスチームの作品たち〜テニス

皆んな違って皆んないい